SSブログ

【子育て】ケミストリー離婚の真相、子沢山のモデル妻との間になにがあったのか? [芸能]

美人のモデルと結婚していたケミストリーの堂珍さん。

たしか子沢山で、(調べたら男の子3人、女の子2人だそうでw)
仲睦まじいように見えたケミストリーが離婚するというニュースには
驚きました。

というのも、このケミストリーの奥さんである
堂珍敦子さんの子育て論を読んだことあったからです。

VERYなんかによく出て、すごい興味をもったんですね。

本は、あれこれ包み隠さず、
ほんと、思いの丈をさらけ出しているという感じでした。

だからこそ、常識的には反感を買うようなことも書いてありましたが、
敦子さんのように、仕事も家庭も両立していくには、
そのくらい、ズバズバ行かないと、というのを
教えてもらった気がしました。

一節によると、ケミストリーの堂珍さんは、
女は家庭に、というような感じを強いていたような
古い考えの持ち主で、

敦子さんとは、ベクトルが真逆だったんですね。

子供が五人もいるのに
離婚を決心なさった、敦子さんこそ、
むしろ、素晴らしいと思います。

あまりのも身勝手と思うかもしれません。
でも、堂珍敦子さんの子育て論を読むと、

これからの社会で女性が活躍していくための
ヒントがたくさんあるなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。