SSブログ

【画像】林葉直子の壮絶闘病、針を打つ場所がない!手術前の裸体 [芸能]

重度の肝硬変を患い、必死に闘病をしている
女流棋士、林葉直子さん。

なんでも、注射を打ち過ぎたために、
針を刺す場所がなくなったほどだとのこと。。。

いかに、その闘病がすさまじいかがわかりますね。

でも、若い頃は、本当にお美しかった。
なんでも、豊胸手術をして、
その豊満な裸体を晒した写真集が
話題になりましたが、

実は、豊胸手術をする前の写真集もあったのです。
美しい将棋の天才少女が、まさに自由奔放に
生きてきた、そのありのままの姿を
写しだした傑作とでもいいましょうか。。

逆に、この方が、体は自然なラインで、
健康的で、これはこれで、いいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。